2022.11.04 お知らせ kominato-link コメント: 0 令和4年「かのえさる」が行われました 昨夜は、かのえさる祭りで午後6時30分に福祉館を出発して専門学校、交番前、中間實徳さんのお店(さくらキッチン)前、マーの広場、福祉館の順番で踊りました。子供達が仮装をして、大いに盛り上がりました。 Post Share RSS この記事のタイトルとURLをコピーする 「第3、4回 災害時の地域防災について」の話し合い 金子山展望台へベンチ設置を行いました 関連記事 8月2日(水)鯨松へ向かう道路が陥没しています 2024.02.04 厳島神社でお花見しました。 4月2日(日)田んぼの田起こし 「大銀河 曳かるる厳 鯨松」シマを偲ぶ俳句 「市民と市長のふれあい対話」のご案内 2024.1.4 ホエールウォッチング コメント コメント ( 0 ) トラックバック ( 0 ) この記事へのコメントはありません。 この記事へのトラックバックはありません。 トラックバック URL
コメント
この記事へのコメントはありません。
この記事へのトラックバックはありません。